やはり

 

やはり…………夜更かし。

 

 

私は、私の知らない所で時間が過ぎている的な厨二っぽい考えがあります。

 

 

だから夜更かし。

 

 

 

 

 

眠れない夜は寝なければいいじゃない。

少しくらい眠らなくたって死にはしないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

#だめおんな #夜更かし #名言 #迷言

今日(2017/05/01)のわたし

今日は朝の電車で急に気持ち悪くなって、お昼休みまで頑張ったけどそれからは自分でもわからないくらい涙が止まらなかった。

 

 

優しい保健室の先生が助けてくれるけど、本当の私を知ったら離れていきそうで怖い。

 

 

 

 

今までの人みたいに、私を軽蔑しそうで怖い。

 

 

 

 

今の私は沢山の問題を抱えてて、抱えきれなくて。

 

 

 

それで我慢できなくなって、今日は気持ちを爆発させちゃった💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん私は普通の人じゃない。

 

普通ってなんだろうって思うかもだけど。

私は普通で普通じゃない。

 

 

 

 

 

何かが世界の少数派のグループにいるんだ。

 

私が普段感じてる音、匂い。

 

全てが少しだけ、少しだけ他の人と違うんだ。

 

 

 

 

私の周りの人はわかってくれないけどね。

 

 

 

 

 

 

今日はこんなもんで。

 

 

少しずつ私について書いていこうと思うよ。

 

 

今日は少し重いおはなしでした。

 

 #だめおんな

#私の気持ち #爆発 #泣き虫

 

 

らびっと

みんならびっとっておまじない知ってる???

 

 

私が中学生の時に聞いてずっとやってるやつなんだけど、

 

 

 

月の1番最初。1日の起きた1番最初の第一声で『ラビット!!』って言うの。

 

 

 

そうするとその月は幸せになれるんだとか不幸が訪れないんだとか。

 

 

 

夜更かしして起きたまま1日になった人は寝て起きた後じゃないもダメだからね!!

 

 

 

私は占いとかおまじないとか最強に信じるかわい子ちゃんだから毎月やってる。

 

 

まぁ、これでどうなったとかは特にないけどね。

 

 

 

私の家では恒例行事。

 

 

 

気が向いたらやってみてよ。

 

 

 

らびっと。

 

 

#だめおんな #おまじない #らびっと #叶う 

らすとじぇーけーとやら

 

私は今、2017/05/01現在らすとじぇーけーとやらです。

 

いわゆるLJK。

 

(らいおん じゃんけん かち  の略?)

 

 

 

 

 

普通の女子高生は青春という一生で一度しかない素晴らしいひと時を過ごしたいと思うのがふうです。

 

 

 

しかし、私だめおんな。青春よりも家で引きこもっているのが大切でございます。

 

 

普段の私を見てみましょう。

 

友達(だめおんな〜!これからイケメン俳優が出てる最新胸キュン映画見に行こうよ〜!!)

 

私(ごめん。(イケメン俳優はとても気になるけどそれよりも私はこの学校で疲れ切った身体を癒したいんだ。))

 

ってなる。

 

 

不器用なんすよ。ワタシ。

 

 

て事で友達も極端に少ないしあんまり作りたいとも思わない。過去にドロドロした事いっぱいあったしね。

 

 

ちょっとずつ私の過去の闇もお話ししていこーかなって思ってまふ。まふ。ます。

 

 

たまに私の愚痴も聞いてね。

 

 

 

ぐっばいえぶりわん。

 

 

#LJK #だめおんな #ブログ #高校生  #女子高生 

 

 

はじまり。

はじまっちゃたんだなぁ。これが。

 

三日坊主を極めに極めた私の事だからたぶんすぐに更新が途絶えるでしょう。

 

その時はあっ(察し)と思ってください。

 

私は文章力があるわけでも、とんでもない語彙力があるわけでもないガキなのでそこのところはご了承ください。

 

 

最強に平凡で、最高にひねくれてるダメ女のぶろぐです。

 

 

 

 

 

 

よろしく。