読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らすとじぇーけーとやら

 

私は今、2017/05/01現在らすとじぇーけーとやらです。

 

いわゆるLJK。

 

(らいおん じゃんけん かち  の略?)

 

 

 

 

 

普通の女子高生は青春という一生で一度しかない素晴らしいひと時を過ごしたいと思うのがふうです。

 

 

 

しかし、私だめおんな。青春よりも家で引きこもっているのが大切でございます。

 

 

普段の私を見てみましょう。

 

友達(だめおんな〜!これからイケメン俳優が出てる最新胸キュン映画見に行こうよ〜!!)

 

私(ごめん。(イケメン俳優はとても気になるけどそれよりも私はこの学校で疲れ切った身体を癒したいんだ。))

 

ってなる。

 

 

不器用なんすよ。ワタシ。

 

 

て事で友達も極端に少ないしあんまり作りたいとも思わない。過去にドロドロした事いっぱいあったしね。

 

 

ちょっとずつ私の過去の闇もお話ししていこーかなって思ってまふ。まふ。ます。

 

 

たまに私の愚痴も聞いてね。

 

 

 

ぐっばいえぶりわん。

 

 

#LJK #だめおんな #ブログ #高校生  #女子高生