読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日(2017/05/01)のわたし

今日は朝の電車で急に気持ち悪くなって、お昼休みまで頑張ったけどそれからは自分でもわからないくらい涙が止まらなかった。

 

 

優しい保健室の先生が助けてくれるけど、本当の私を知ったら離れていきそうで怖い。

 

 

 

 

今までの人みたいに、私を軽蔑しそうで怖い。

 

 

 

 

今の私は沢山の問題を抱えてて、抱えきれなくて。

 

 

 

それで我慢できなくなって、今日は気持ちを爆発させちゃった💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん私は普通の人じゃない。

 

普通ってなんだろうって思うかもだけど。

私は普通で普通じゃない。

 

 

 

 

 

何かが世界の少数派のグループにいるんだ。

 

私が普段感じてる音、匂い。

 

全てが少しだけ、少しだけ他の人と違うんだ。

 

 

 

 

私の周りの人はわかってくれないけどね。

 

 

 

 

 

 

今日はこんなもんで。

 

 

少しずつ私について書いていこうと思うよ。

 

 

今日は少し重いおはなしでした。

 

 #だめおんな

#私の気持ち #爆発 #泣き虫